つぶやき。

こんにちは赤ちゃん♪

投稿日:

この記事は約 2 分で読めます。

待ちに待った彼に、ようやく会えました!!
彼は、思った以上にしっかりした顔をしていて、重たかった。。。

・・・って、今日生まれたばかりの甥っこです(笑)
本日、17時39分に生まれた元気な男の子。
実妹の第一子です。

生まれて間もない状態でしたが、早速抱かせてもらいました。
さっそく指しゃぶり、自分の爪で顔を引っ掻く、ジタバタ動き回るなどなど・・・じっとしていません。
ホント元気そうなコでした。
会ってたった数分でメロメロになってしまいました。

妹が退院した後、しばらく落ち着くまで我が家に居る予定。
いろいろと喜んで面倒を見てしまいそうで、何も手に付かなくなってしまったらどうしよう??と、今から思ってしまう私なのでした(笑)

赤ちゃんとはよく言ったもので、本当に生まれたばかりは真っ赤でした。
画像は、生まれて2時間位経って撮ったものです。
こんにちは赤ちゃん。

-つぶやき。

執筆者:


  1. rirakuma より:

    わ! コメント出きる様になってる☆

    赤ちゃん、かわいいですね
    メロメロ判ります

    きっとこれから先
    沢山の人を幸せにしてくれますよ

    こんにちは赤ちゃん
    生まれてきてくれて、ありがとう♪♪

    • Motoshige より:

      rirakumaさん。

      コメント1番乗り、ありがとうございます!!

      まだいろいろ勉強中なので、コメント設定の部分も表示したり消したりしてました。
      まさか、コメント入ると思わず・・・驚いてます☆

      赤ちゃん、面白いですね。
      かわいいんだけれど、いろいろ不思議なところがあったりして、私の妄想の世界を広げてくれてます(笑)
      身体全体が幸せのカタチで、本当に見ている人みんなが笑顔になるなぁと思いました。
      もう、メロメロ・・・です^^

      ホントに生まれてきてくれてありがとう!!
      そう思います♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

関連記事

no image

曾祖母の作品。新たな決心!

この記事は約 2 分で読めます。最近、少し部屋の片づけをしています。 たまには息抜きってコトで、今までしなかった規模の掃除をしています。 現在の自宅に引っ越してきた時に持ってきたダンボール箱を開けてな …

no image

Facebook勉強会に参加しました!

この記事は約 1 分で読めます。 日頃何気に使っているFacebook。 もっと上手く活用出来ないかな?と思って、勉強会に参加してきました。 意外に知らないコトが多く、目からうろこの情報満載な勉強会で …

no image

パーソナルカラー。

この記事は約 1 分で読めます。 photo credit: 57718392 今回、モデルという事で・・・パーソナルカラー分析会に参加しました。 ・・・って、何かキレイな衣装を着てポーズをとったりす …

no image

マーチングドラム用の音楽制作のお手伝いをしました

この記事は約 1 分で読めます。 2012年6月24日にヤマハ小倉店主催の音楽イベント「PROM2012」が開催されました。 今回、ドラムレッスンでお世話になっている河村裕先生のご指導の下、「PROM …

no image

WordCamp Fukuoka2011行ってきました!!

初めてでドキドキでしたが・・・デジハリ仲間と一緒に「WordCamp Fukuoka2011」に参加しました!!