作品集。

【DTP】フォークバンドのライブ用フライヤーを制作しました

投稿日:2013年1月9日 更新日:

この記事は約 2 分で読めます。

北九州市内で長く音楽活動をされているバンドのフライヤーを制作しました。

flyer

デザインイメージ

アコースティックギターがメインとなるライブですので、楽器のイメージを大きく使ってみました。

「ピーター・ポール&マリー」の曲が演奏予定となっているので、シンプル目に緑をギターの周囲に配置してみました。

制作ツール
Illustrator CS4, Photoshop CS4
制作年月
2012年12月
制作日数
1日


【2015.10.3追記】
ライブ用フライヤー(ポスター)は、現在「Resound Web Lab」という屋号で制作をしております。
制作実績は、『Works|Resound Web Lab』に掲載しています。

-作品集。
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

【DTP】9、10月無料音楽ライブのチラシを制作しました

この記事は約 1 分で読めます。グラティエ大畠店で開催されている、パンを食べながら聴ける無料音楽ライブ(9、10月分)のチラシを制作しました。

no image

【DTP】ピアノ教室生徒募集中!!チラシを制作しました

この記事は約 1 分で読めます。名刺制作依頼を戴いたピアノ講師の方が、生徒募集するという事でチラシ制作をしました。 ※お申込み・お問い合せ部分の個人携帯の番号は、ここに掲載するにあたって伏せています。

no image

【DTP】電子書籍・手作り本のデザインをしました

この記事は約 1 分で読めます。 人生を精一杯、目一杯に生きておられる河村裕さんの「悪性リンパ腫」との闘病中に執筆された「時を大切に」を電子書籍ブクログ「パブー」で出版、手作り本を制作のお手伝いをしま …

no image

【DTP】8日間だけのマーケット

北九州でモノ作りをしているアーティスト達の作品展示即売会のチラシを制作しました。

no image

【Web】R’s color space様サイトを制作しました。

カラーデザイン講座、AFT色彩検定でお世話になった合瀬理栄先生のサイトを制作させて頂きました。