つぶやき。

河内藤園に行って来ました♪

投稿日:

この記事は約 1 分で読めます。

あっという間のGW・・・。
少し前まで桜の開花を喜んでいたのに、気がつくとツツジの開花を喜んでいる私がいます。
季節がどんどん移り変わっていく過程を、こんなに感じる事が出来る事が嬉しいです。

この時期になると、「藤」の花もキレイです♪

早速、車で北九州市八幡東区の「河内藤園」に行って来ました。
ホント、香りも良くて・・・思い切り「藤」を堪能してきました♪

藤の花

-つぶやき。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

図解で考える顧客視点のウェブ解析設計セミナーに参加しました(2012.12.15)

この記事は約 1 分で読めます。 2012年12月15日に開催された「図解で考える顧客視点のウェブ解析設計」というセミナーに参加しました。 今年(2012年9月)上級ウェブ解析士となり、これからもっと …

no image

「Google アナリティクス 実践Webサイト分析入門 ユニバーサルアナリティクス対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。」を読みました【読書記録】

この記事は約 2 分で読めます。2014年4月3日に、ユニバーサルアナリティクスが正式版としてリリースされたようです。 今までのGoogleアナリティクスの方でしか見ることができなかった「ユーザー属性 …

no image

勉強会に参加しました!!

この記事は約 2 分で読めます。 photo credit: Digo_Souza デジハリ卒業後、初の勉強会に参加しました!! 初参加なので、ドキドキ・・・・・。 思わず、道にも迷い・・・・かなり目 …

no image

2013年2月9日開催「HTML5 Carnival Fukuoka」に参加しました!

この記事は約 1 分で読めます。「HTML5 Carnival Fukuoka」に参加しました!! 開催されて1カ月ちかくが経過してしまい・・・すっかり遅くなってしまったのですが、この日に学んだ事や感 …

no image

2012年5月19日開催「future sync vol.2」に参加しました【レポート】

この記事は約 2 分で読めます。 2012年5月19日開催の「future sync vol.2」に参加しました。 エンジニア、プログラマ、デザイナー、クリエーター、学生、IT系の技術や動向に興味のあ …