つぶやき。

ブログ記事を紹介していただきました

投稿日:

この記事は約 2 分で読めます。

2017年6月2日、このブログで以前投稿した記事を、レバテッククリエイターさんの「参考にしたい!Webデザイナーが書くブログまとめ」という企画記事に掲載していただきました。

レバテッククリエイターさんは、Web・ゲーム業界に特化したデザイナー・クリエイター向けの求人・案件提案サービスです。


参考にしたい!Webデザイナーが書くブログまとめ|レバテッククリエイター

私以外にも5名のWebデザイナーの方が一緒に紹介されているのですが、今まで見つけきれていない有益な記事が紹介されていました。
その中に加えていただき、恐縮です。。。

掲載までに何度もご丁寧なメールをくださりました。ありがとうございました。

私はWebを志してから現在に至るまで、書籍やネット上にアップされている多くの情報に助けられてここまで来ました。
いつも何かあるとググるのですが・・・ググってためになる情報があるからこそ、すぐに解決のヒントを得ることができます。

まだまだ未熟で、質の高い記事を書くまでにはなっていませんが、少しでも恩返しができるようになっていきたいです。


-つぶやき。
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

めろめろ・・・。

この記事は約 1 分で読めます。甥っこが生まれて、10日経ちました。 妹の体調が落ちつくまでの間、しばらく我が家に妹親子が滞在する事になり・・・。 毎日、私も赤ちゃんとの日々を過ごしています。

no image

「Google アナリティクス 実践Webサイト分析入門 ユニバーサルアナリティクス対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。」を読みました【読書記録】

この記事は約 2 分で読めます。2014年4月3日に、ユニバーサルアナリティクスが正式版としてリリースされたようです。 今までのGoogleアナリティクスの方でしか見ることができなかった「ユーザー属性 …

no image

2013年2月9日開催「HTML5 Carnival Fukuoka」に参加しました!

この記事は約 1 分で読めます。「HTML5 Carnival Fukuoka」に参加しました!! 開催されて1カ月ちかくが経過してしまい・・・すっかり遅くなってしまったのですが、この日に学んだ事や感 …

no image

勉強会に参加しました!!

この記事は約 2 分で読めます。 photo credit: Digo_Souza デジハリ卒業後、初の勉強会に参加しました!! 初参加なので、ドキドキ・・・・・。 思わず、道にも迷い・・・・かなり目 …

no image

Facebook勉強会に参加しました!

この記事は約 1 分で読めます。 日頃何気に使っているFacebook。 もっと上手く活用出来ないかな?と思って、勉強会に参加してきました。 意外に知らないコトが多く、目からうろこの情報満載な勉強会で …