つぶやき。

ブログ記事を紹介していただきました

投稿日:

この記事は約 2 分で読めます。

2017年6月2日、このブログで以前投稿した記事を、レバテッククリエイターさんの「参考にしたい!Webデザイナーが書くブログまとめ」という企画記事に掲載していただきました。

レバテッククリエイターさんは、Web・ゲーム業界に特化したデザイナー・クリエイター向けの求人・案件提案サービスです。


参考にしたい!Webデザイナーが書くブログまとめ|レバテッククリエイター

私以外にも5名のWebデザイナーの方が一緒に紹介されているのですが、今まで見つけきれていない有益な記事が紹介されていました。
その中に加えていただき、恐縮です。。。

掲載までに何度もご丁寧なメールをくださりました。ありがとうございました。

私はWebを志してから現在に至るまで、書籍やネット上にアップされている多くの情報に助けられてここまで来ました。
いつも何かあるとググるのですが・・・ググってためになる情報があるからこそ、すぐに解決のヒントを得ることができます。

まだまだ未熟で、質の高い記事を書くまでにはなっていませんが、少しでも恩返しができるようになっていきたいです。


-つぶやき。
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

スマートフォン×AR(拡張現実)クリエイティブセミナーに参加しました。

この記事は約 1 分で読めます。2011年8月24日に、デジタルハリウッド福岡校で「スマートフォン×AR(拡張現実)クリエイティブセミナー」が開催され、参加してきました。 講師は、株式会社ネクストシス …

no image

2013年2月9日開催「HTML5 Carnival Fukuoka」に参加しました!

この記事は約 1 分で読めます。「HTML5 Carnival Fukuoka」に参加しました!! 開催されて1カ月ちかくが経過してしまい・・・すっかり遅くなってしまったのですが、この日に学んだ事や感 …

no image

こんにちは赤ちゃん♪

この記事は約 1 分で読めます。待ちに待った彼に、ようやく会えました!! 彼は、思った以上にしっかりした顔をしていて、重たかった。。。

no image

図解で考える顧客視点のウェブ解析設計セミナーに参加しました(2012.12.15)

この記事は約 1 分で読めます。 2012年12月15日に開催された「図解で考える顧客視点のウェブ解析設計」というセミナーに参加しました。 今年(2012年9月)上級ウェブ解析士となり、これからもっと …

no image

「スティーブ・ジョブズから何を学ぶか?」 in 福岡 セミナーに参加しました!

この記事は約 1 分で読めます。 最近、テレビでも「スティーブ・ジョブズ」を取り上げた番組が放映されています。書籍もたくさん出ています。 「ジョブズ伝説」を出版した元「MACLIFE」編集長の高木利弘 …