つぶやき。

ブログ記事を紹介していただきました

投稿日:

この記事は約 2 分で読めます。

2017年6月2日、このブログで以前投稿した記事を、レバテッククリエイターさんの「参考にしたい!Webデザイナーが書くブログまとめ」という企画記事に掲載していただきました。

レバテッククリエイターさんは、Web・ゲーム業界に特化したデザイナー・クリエイター向けの求人・案件提案サービスです。


参考にしたい!Webデザイナーが書くブログまとめ|レバテッククリエイター

私以外にも5名のWebデザイナーの方が一緒に紹介されているのですが、今まで見つけきれていない有益な記事が紹介されていました。
その中に加えていただき、恐縮です。。。

掲載までに何度もご丁寧なメールをくださりました。ありがとうございました。

私はWebを志してから現在に至るまで、書籍やネット上にアップされている多くの情報に助けられてここまで来ました。
いつも何かあるとググるのですが・・・ググってためになる情報があるからこそ、すぐに解決のヒントを得ることができます。

まだまだ未熟で、質の高い記事を書くまでにはなっていませんが、少しでも恩返しができるようになっていきたいです。


-つぶやき。
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

河内藤園に行って来ました♪

この記事は約 1 分で読めます。あっという間のGW・・・。 少し前まで桜の開花を喜んでいたのに、気がつくとツツジの開花を喜んでいる私がいます。 季節がどんどん移り変わっていく過程を、こんなに感じる事が …

no image

2013年6月15日開催「ABC WORDS 2013 @kitakyushu」に参加しました!

この記事は約 1 分で読めます。 すっかり更新が遅くなりましたが・・・久々にセミナーに参加してきました!という事でセミナーレポートです。 しかも嬉しい事に地元、北九州でのセミナー!! 最近気になってい …

no image

「Google アナリティクス 実践Webサイト分析入門 ユニバーサルアナリティクス対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。」を読みました【読書記録】

この記事は約 2 分で読めます。2014年4月3日に、ユニバーサルアナリティクスが正式版としてリリースされたようです。 今までのGoogleアナリティクスの方でしか見ることができなかった「ユーザー属性 …

no image

図解で考える顧客視点のウェブ解析設計セミナーに参加しました(2012.12.15)

この記事は約 1 分で読めます。 2012年12月15日に開催された「図解で考える顧客視点のウェブ解析設計」というセミナーに参加しました。 今年(2012年9月)上級ウェブ解析士となり、これからもっと …

no image

クライアントの満足を引き出す、Webディレクションの上流工程 @福岡Webディレクターズ Vol.3 – に参加しました

この記事は約 1 分で読めます。 2014.8.23開催の「クライアントの満足を引き出す、Webディレクションの上流工程 @福岡Webディレクターズ Vol.3 – 」に参加しました! W …